チャットで資料請求・学校説明会

国立音楽院

2018年08月16日

好きな色に仕上げ自分だけのオリジナル楽器を手軽に製作!ギター&ベース組立キット製作 2018!

  • ギタークラフト・リペア科

ほぼ毎年開催している「ギター&ベース組立キット製作」が今年も始まりました!
ギターはストラトキャスター・テレキャスター、ベースはジャズベース・プレシジョンベースの中から
お好みのタイプの楽器を選び、全4日の日程で組み上げていきます。

こちらが昨年度に参加した学院生の作品。
好きな色に塗装やペイントができるので、自分だけのオリジナルを手にする事ができます♪

ギタークラフト・リペア科では型を作り木材を削るところから初めて、商品と見紛うほど完成された形に仕上げていくのですが、この組立キット製作は初心者も大歓迎!の内容です。

とはいえ電動のドリルなども使いますので、しっかりと使い方をレクチャー。
安全に製作していく為、万全を期します。

さてさて、今年はどんな作品が完成するのでしょうか。
楽しみです^^!

僅かですが、参加枠に空きができました!

8/23(木)~8/26(日)の4日間、ギターとベースにそれぞれ1名ずつ参加枠の空きができました!
参加を希望される方はお早めに、国立音楽院までご連絡下さい。
(※ギター:22000円、ベース:24000円の材料費がそれぞれかかります)

● お問い合わせ・ご予約

〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-28-8 国立音楽院
Tel : 03-5431-8085
Mail : contact@kma.co.jp

国立音楽院
へのお問い合わせは
LINEが便利!

LINE
LINEで友達になる 拡大表示

LINEにてお友達登録をいただければ、
カンタンにお申し込みできます。
友だち登録後にご希望のお問い合わせ内容を
タップしてください。

友達追加をした後は、気になるメニューを
押してみて下さい。
気軽な情報収集のほか、直接メッセージを
コメント入力欄に打ち込んで頂ければ
担当スタッフよりご返信させて頂きます。
進路相談や社会人通学など、何でもご相談下さい。
パンフレットやホームページだけでは
わかりにくいところまで様々な情報発信をしています♪