チャットで資料請求・学校説明会

国立音楽院

2018年08月04日

板橋香織さん(ピアノ演奏科)【サマーコンサート2018】

  • ピアノ演奏科

KMAサマーコンサート 板橋香織さん(ピアノ演奏科)

去る7/27に行いました、KMAサマーコンサートに参加した学院生からコメントが届きました♪

ピアノ演奏科2年 板橋香織さんはピアノ(ソロ・伴奏)、合唱・コーラス、管楽器と様々な形で8つのプログラムで大活躍でした。

以下、各プログラムの写真付きでご紹介します!


※歌声サロンのピアノ伴奏

2年目のKMAサマーコンサート、8つのプログラムに参加して

昨年のサマーコンサートは入学してすぐだった事もあり、BIG BANDのみの参加でしたが大変な緊張の中全く余裕も無く必死に練習をして周りの仲間の励ましによりなんとか舞台に立てたという状況でした。
1年後の今年のサマーコンサートでは、ジャズだけでなくクラシックも含め8つのプログラムに参加しました。
しかも未経験の室内楽やユーフォニアムの伴奏、コード譜でのコーラスの伴奏等もあり練習に追われる毎日ではありましたが楽しく本番を迎える事が出来ました。


※ビッグバンドでピアノ


※ピアノと管楽のための五重奏


※ユーフォニアムの伴奏

※ピアノソロ


MTアンサンブルあちはぐみでのフルート


※合唱・國分クラス


※サックスオーケストラには合唱で参加

国立音楽院に入学し、多くの魅力溢れる方々と出会い支えてもらい、多くの事を学び、数多くの本番を経験させていただけた事で、たった1年で自分でも驚くほどの成長を実感する、感謝と喜びいっぱいの1日となりました。
今回のサマーコンサートに参加させていただいた事で次のステップへ進むための自分の課題も見付けられたので、更に練習を重ねて精進していきたいと思います。

KUBO

国立音楽院
へのお問い合わせは
LINEが便利!

LINE
LINEで友達になる 拡大表示

LINEにてお友達登録をいただければ、
カンタンにお申し込みできます。
友だち登録後にご希望のお問い合わせ内容を
タップしてください。

友達追加をした後は、気になるメニューを
押してみて下さい。
気軽な情報収集のほか、直接メッセージを
コメント入力欄に打ち込んで頂ければ
担当スタッフよりご返信させて頂きます。
進路相談や社会人通学など、何でもご相談下さい。
パンフレットやホームページだけでは
わかりにくいところまで様々な情報発信をしています♪