国立音楽院

2021年03月20日

「OiKON FESTIVAL -2020-」開催しました!

  • シンガーソングライター科
  • ロックプレイヤー科
  • 音響デザイン科

2021/3/19に「OiKON FESTIVAL -2020-」が開催されました!

「PARADISE HALL」と「CONCERT STAGE」の2ステージを使用して弾き語りやバンド、ブラスなど様々なジャンルが交わったライブになりました。

まさに多種多様な学科のある、本校ならではのライブになったと思います。

また、演奏された楽曲もオリジナルのものから誰もが知っている名曲のカバー、そしてアレンジされたものなど盛りだくさんの1日でした。

そして今回のライブは、「ライブイベント制作」という授業の一環で行なわれたイベントになります。

これまでの集大成として映像配信や音響関係なども、学生さん達が積極的に動き協力し合ってとても良いライブを作り上げました。

皆さんお疲れ様でした!!!

また、今回のライブ配信はアーカイブが残っていますので、見逃した人やもう一度見たい人はぜひ下記よりご参照ください。


国立音楽院では年齢やジャンルに関係無くライブに出演できたり、自身で企画したライブイベントを開催することもできます。

もちろん音響なども学べますよ!ライブ経験が無い方でも大歓迎です。自身のステップアップのためにぜひ参加してみて下さいね!!

国立音楽院
へのお問い合わせは
LINEが便利!

LINE
LINEで友達になる 拡大表示

LINEにてお友達登録をいただければ、
カンタンにお申し込みできます。
友だち登録後にご希望のお問い合わせ内容を
タップしてください。

友達追加をした後は、気になるメニューを
押してみて下さい。
気軽な情報収集のほか、直接メッセージを
コメント入力欄に打ち込んで頂ければ
担当スタッフよりご返信させて頂きます。
進路相談や社会人通学など、何でもご相談下さい。
パンフレットやホームページだけでは
わかりにくいところまで様々な情報発信をしています♪