国立音楽院

2018年06月12日

ソロデビューコンサート 決定!

  • ピアノ演奏科
  • 作曲アレンジ科
  • 単科生コース

当校在学生の紀平凱成(きひらかいる)君がソロデビューコンサートを行う事になりました。
7月15日(日)pm1:00(昼)渋谷の「eplus LIVING ROOM CAFE&DINING」です。
イープラス主催「サンデー・ブランチ・クラシック」という、日曜日の昼下がりに、おしゃれなカフェでお茶を飲みながらカジュアルにクラシックを楽しむコンサートを企画です。「一流のピアニスト」の演奏を間近で体感できるので、とても人気があります。

今回はイープラスから後押しをいただき、そのソロ・コンサートに出演させていただくことになりました。どうなる事やらドキドキですが、凱成君はやる気満々でたくさんの人に聴いてもらうことを楽しみにしています。もし時間が合えば、足を運んでいただけたらうれしいです!ぜひ皆様足を運んで下さい。

イベント情報です。お問合せはこちら
予約についてですが、大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、30日前にオンラインかお電話での予約になるそうです。

YouTubeで、演奏の様子を見る事ができます。
凱成君の演奏はこちら(YouTUbe)

また7月26日(木)にはサントリーホールで、第34回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール入賞者披露演奏会が行われ、凱成君も出演致します。演奏詳細等わかり次第お知らせ致します。
彼は本当に素晴らしいピアニストです。昨年は「2017TRINITY COLLEGE LONDON・Advanced Certificate」で最高得点を記録しております。
また、アレンジ・作曲と多彩です。将来有望なピアニストです。これからもずっと応援しています。Love Music♪