チャットで資料請求・学校説明会

国立音楽院

2018年07月09日

Ludwig スペシャル ドラム クリニック開催

  • ドラムカスタマイザー科

世界的ドラムメーカー「ラディック」のドラムクリニック

創立100年を超える老舗ドラムメーカー「ラディック」によるクリニックが
国立音楽院の地下1階パラダイスホールにて開催されました。

国立音楽院で指導講師をつとめる齋藤たかし先生のご紹介により、この機会に恵まれました。
齋藤先生はLudwigやこの日製品紹介があったIstanbul Agop Cymbalの正式エンドーサーなのです。

こちらが齋藤たかし先生。

 

そして主催は数10社におよぶ海外有名メーカーと総代理店契約を交わす野中貿易

LudwigやIstanbul Agop Cymbalの新製品紹介とともに、Russian Circlesのドラマー・Dave Turncrantz氏による実演や、クリニックも。

アーティストは演奏技術を高めるとともに、ぜひ耳を鍛えるという意識も高めて欲しい。
Daveは楽曲に合わせてドラムセットを変えている。とても耳の良いアーティストです。
細かなパーツや材木についての見識を深め、楽器との付き合い方も発展させて頂けることを願っています。

とは、Ludwigからのメッセージ。
素晴らしい機会をありがとうございました。

国立音楽院
へのお問い合わせは
LINEが便利!

LINE
LINEで友達になる 拡大表示

LINEにてお友達登録をいただければ、
カンタンにお申し込みできます。
友だち登録後にご希望のお問い合わせ内容を
タップしてください。

友達追加をした後は、気になるメニューを
押してみて下さい。
気軽な情報収集のほか、直接メッセージを
コメント入力欄に打ち込んで頂ければ
担当スタッフよりご返信させて頂きます。
進路相談や社会人通学など、何でもご相談下さい。
パンフレットやホームページだけでは
わかりにくいところまで様々な情報発信をしています♪