国立音楽院

2019年03月10日

平成最後の追いコン~Farewell Concert~開催!!

  • プロミュージシャン科

今年度も大詰め、もうすぐ終わってしまいますね…。
平成もあとわずか!そして今年度で卒業の在校生が国立音楽院で過ごす時間も…。

別れは寂しいですが、新たな始まり!

皆様の門出を祝うライブイベント「追いコン~Farewell Concert~」を3/13(水)に開催致します!

Mr.宮内って誰…?
そうですよね、身内ネタでごめんなさい。笑

こちらの写真をご覧下さい!

こちらが宮内佳樹先生。

イラストそっくりかっ!!

 

宮内先生は、国立音楽院 東京校で長年ギターを教えてきました。
学院生からの信頼も厚く、講師の皆様からも愛されてきた先生ですが
新年度・2019年4月より国立音楽院 宮城キャンパスの専属スタッフとなる事が決まり
東京校でギター講師を務めるのは今年度が最後となりました。

実は、はじめに掲載いたしましたイラストのポスターは在校生によって描かれたものなのですが
皆に愛されているのが伝わるかと思います。笑

 

このイベントは一般の方もご覧頂く事ができます。
今年度は学内イベントにエントリーする学院生がとても多く大盛り上がりでしたが
今年度で卒業する皆様にとっては学院生活の集大成ライブ!
講師陣による演奏も18:00から開始予定となっております。

是非是非、お気軽にお立ち寄り下さいませ!

お問い合わせ

国立音楽院
〒154-0001 東京都世田谷区池尻3-28-8
Tel : 03-5431-8085
Mail : contact@kma.co.jp

国立音楽院 LINEからお問い合わせ

LINE
LINEで友達になる 拡大表示

LINEにてお友達登録をいただければ、カンタンにお申し込みできます。
友だち登録後にご希望のお問い合わせ内容をタップしてください。