チャットで資料請求・学校説明会

国立音楽院

2018年09月10日

第3回イーハトーヴとっておきの音楽祭もりおか~ヴァイオリン製作科高山仁志さん出演~

今回で3回目を迎えました♪イーハトーヴとっておきの音楽祭♪が9.30(日)に行われます。
とっておきの音楽祭は障がいのある人もない人も一緒に音楽を楽しみ、
音楽のチカラで「心のバリアフリー」を目指す音楽祭です。

みんなで一緒に「音が笑う街」を作っていきましょう。

♪ストリート演奏が10:00-16:15
もりおか歴史文化会館前・桜山神社前・岩手銀行赤レンガ館他2箇所の特設会場

♪フィナーレ17:00-19:10
もりおか歴史文化館前広場

となっております。

第3回イーハトーヴとっておきの音楽祭もりおか

当校の研究科ヴァイオリン製作の高山仁志さんが、出演演奏します。
高山君は沢山の演奏出演依頼があって大忙しですが、このとっておきの音楽祭には特別な想いをもって望んでいます。


こちらは前回の模様。
この他にも岩手銀行赤レンガ館の中で本格的なクラシカルコンサートも行っております。


クラシック以外のバンド演奏もありますよ。

とっておきの音楽祭は来年度は世田谷区でも行われます。
心のバリアフリーを目指す屋外の音楽祭は全国的にも珍しくステージ数 出演グループ数など その規模は日本最大となっています。

今回は盛岡です。ぜひ宮城キャンパスの方、ご近隣の方足を運んでくださいね。LoveMusic♪

国立音楽院
へのお問い合わせは
LINEが便利!

LINE
LINEで友達になる 拡大表示

LINEにてお友達登録をいただければ、
カンタンにお申し込みできます。
友だち登録後にご希望のお問い合わせ内容を
タップしてください。

友達追加をした後は、気になるメニューを
押してみて下さい。
気軽な情報収集のほか、直接メッセージを
コメント入力欄に打ち込んで頂ければ
担当スタッフよりご返信させて頂きます。
進路相談や社会人通学など、何でもご相談下さい。
パンフレットやホームページだけでは
わかりにくいところまで様々な情報発信をしています♪