チャットで資料請求・学校説明会

国立音楽院

2018年04月14日

春のE-PARA 2018 終了しました♪ 【エレクトーン】

連続公開講座・エレクトーンLIVE 「春のE-PARA」


多くの方々にご参加・ご来場頂いた「春のE-PARA」が終了致しました!
ご来校下さった皆様、ありがとうございました!

国立音楽院はエレクトーンのパラダイス!全イベント参加無料・春のE-PARA!開催日程告知フライヤー。

「本当に無料なの?」というほど、充実の内容でしたね。

3/4の「納得!リズムプログラム!」では、おぎたひろゆき先生とオータケハヤト先生のコラボ演奏まで披露!

ドラム講師オータケハヤト先生とエレクトーン講師おぎたひろゆき先生が合奏している写真。

ロックやポップスのドラムをはじめ、作詞作曲や様々な楽器演奏、DTMやレコーディング知識も豊富、とマルチに活躍されているオータケ先生ですが、エレクトーンとの共演は大迫力!!

演奏後にはしばらく参加者の皆様から拍手が鳴りやみませんでした。

講座の方は「実際のドラムセットってどんなもの?」「どうやって打ち込むの?」という内容で、解説を交えながらオータケ先生がひとつひとつ丁寧に実演。細かなニュアンスまで表現して頂き、リズムプログラムについて深く学ぶことができました。おぎた先生・オータケ先生ともに初共演でしたが、オータケ先生もエレクトーンに興味津々。先生方にとっても刺激になったようです。音楽って良いですね。

今後も、講座の様子などをブログでご紹介できればと思いますので宜しくお願い致します♪

学校見学・授業見学承ります

☆国立音楽院では、学校見学を随時受付中☆

ご希望の方には授業見学も個別対応致しますので、下記連絡先までお気軽にご相談下さい♪

tel : 03-5431-8085
mail : contact@kma.co.jp

国立音楽院
へのお問い合わせは
LINEが便利!

LINE
LINEで友達になる 拡大表示

LINEにてお友達登録をいただければ、
カンタンにお申し込みできます。
友だち登録後にご希望のお問い合わせ内容を
タップしてください。

友達追加をした後は、気になるメニューを
押してみて下さい。
気軽な情報収集のほか、直接メッセージを
コメント入力欄に打ち込んで頂ければ
担当スタッフよりご返信させて頂きます。
進路相談や社会人通学など、何でもご相談下さい。
パンフレットやホームページだけでは
わかりにくいところまで様々な情報発信をしています♪