国立音楽院

2020年03月31日

外出・来校不要!オンライン説明会・ネット相談を開始!

オンライン説明会・ネット相談の流れ

新型コロナウイルスに関する状況を受け、直接来校頂かなくても参加できる説明会をご用意致しました。
不要不急の外出自粛をされている方も、遠方にお住まいの方も、なかなか説明会に参加できなかった方も、お気軽にご参加下さい!

1、国立音楽院へオンライン説明会の日時をご相談

【説明会日時を相談】

初めての方はオンライン説明会希望とお伝え下さい。

「お名前フルネーム」
「電話番号 or メールアドレス」
「ご興味のある学科・楽器など」
をお伺い致します。

既に資料請求を頂いた事のある方や学校見学にお越し頂いたことのある方は
オンライン説明会希望の旨と「お名前フルネーム」をお申し付け下さいませ。

 

【希望日時が決まりましたら、専用URLを発行します】

LINEで手軽にお申込み頂けます。下記URLから友達登録して下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40nam0936h

お電話でお申込みの場合
0120-987-349

メールでお申込みの場合
contact@kma.co.jp

2、オンライン説明会の環境準備

●PCの場合

ご使用になるPCにカメラとマイクを接続して下さい。
(カメラ・マイクを搭載しているPCでしたら、そのままご利用できます。)

3、指定した日時に、国立音楽院から発行されたURLへアクセス

●携帯の場合

(※Wifi接続するなど、利用環境と通信量にご注意下さい!)

(※ブラウザでそのまま開けない場合は、アプリ【Whereby – Video Meetings】をダウンロード。)

【カメラ・マイクの認証と許可】

 

【準備完了!】

 

●PCの場合

【お名前入力】

 

【カメラ・マイクの認証と許可】

 

 

【準備完了!】

※お客様自身の映像を映したくない場合はカメラマークをクリックし
「Join with cam off」となっている状態で「Join meeting」をクリックして下さい。

 

4、オンライン説明会スタート!

開始後も「Cam」や「Mic」を押すと、それぞれ映像や音声のオン・オフができます。
「Leave」を押すと退室できます。

国立音楽院 LINEからお問い合わせ

LINE
LINEで友達になる 拡大表示

LINEにてお友達登録をいただければ、カンタンにお申し込みできます。
友だち登録後にご希望のお問い合わせ内容をタップしてください。