オンラインコース体験講習のお知らせ
国立音楽院オンラインコース春の体験講習会
開催日:2025年3月9日(日)
時間:15:00-16:00
国立音楽院が誇るオンラインコースで大人気の講師陣によるZOOMによる体験講習会です。
コンピューターミュージック、リトミック、音楽理論の各講師がオンラインコースで学ぶ内容をわかりやすく解説!
日本全国から参加可能!参加費無料!
ここでしか聞けない貴重な裏話が満載の特別な体験講習です!
なお、オンラインコースはAコース・Bコースに分かれており、2024年はこのような時間割で進行しておりました!
Aコースでは音楽療法・リトミック、Bコースではコンピューターミュージック・音楽理論がバランスよく学べる構成となっております。
この春から新しいことを学びたい方、地方在住で音大受験を目指す方、はたまた単なる興味本位の方、いずれも大歓迎です!
2025年4月入学生は定員まで残り僅か!そのうちゆっくり話を聞こう…では間に合わなくなります!
少しでもご興味ある方は迷わずお申し込みください!
当日ご参加いただき、そのまま出願された方には特典もご用意しております。
なお、こちらは完全予約制となります。
参加希望の方は以下のリンクよりお申し込みください!