国立音楽院

2018年10月13日

宮崎県のテレビ番組や北海道のラジオ番組でも楽曲が使用されている学院生ユニット・あずけんの動画配信

  • シンガーソングライター科
  • プロミュージシャン科

国立音楽院で出会い、宮崎県出身の森田杏美と北海道出身の武内建により結成された “いも系フォークデュオ・あずけん”が動画配信を始めました!

その名も「SNSの片隅で」
 
隔週の月・水・土、21:00にあずけんTwitterで配信中!

 

今夏にはあずみんの地元・宮崎への凱旋ワンマンライブ(2ヶ所)を満員御礼で大いに盛り上げた彼らですが
(宮崎への凱旋ライブの様子はこちら)
今月には建くんの地元・北海道へ凱旋します!!(しかもまた、ワンマンライブです!)

「あずけん凱旋ワンマン第2弾 in SAPPORO」のフライヤー。お揃いのオーバーオールに身を包むあずけんの写真やイラスト、プロフィールなどを記載しています。

こちらの北海道凱旋ワンマンライブ、なんとすでにソールドアウト!!
今回は行けないという方も、気になった方は是非あずけんのお二人に応援メッセージ(ライブやりに来て!など)をお願いします(^^)

明日には代官山NOMADでライブがあります。
東京や関東近郊にお住いの皆様も是非チェックして下さいね♪

 

あずけん1stぷちAlbum 「あず県さんぽ道」のジャケット画像。北海道と宮崎県の形に顔が描かれたイラスト。

ライブ会場では、彼らの音源も買えますよ♪

 

(ライター:山P)

 


 

◆ プロフィール

あずけん

2017年結成、東京都内を中心に活動中。
二人で初めて作った「大都会の真ん中で」のシングルCDを200枚限定で制作。手売りで完売。同楽曲が宮崎県のテレビ番組や、北海道のラジオ番組で使用されるなど、活動の幅を少しずつ広げている。故郷や日常をテーマに、今この瞬間に感じることをゆるく唄う『いも系フォークデュオ』。