チャットで資料請求・学校説明会

国立音楽院

2018年11月20日

盲目のElectone Player  亮!

2018年12月1日の土曜日!

ついに、エレクトーン科に在籍している川越亮くんのFirst Liveが決定しました!!
なんと、プロデュースは国立音楽院エレクトーン科講師の「おぎた ひろゆき」先生です!!

亮くんは,
2歳からピアノを始め、中学3年生からエレクトーンを学んでいます^^
国立音楽院の練習室で個人実技レッスンを行うおぎたひろゆき先生と指導を受ける川越亮くん。

そして、国立音楽院では、もちろんエレクトーンを中心に学んでいます!
普段はインターネットで聴いた曲を耳コピして弾いています。
耳がとても良いので聴力は抜群です♪

そのため授業では、エレクトーンの操作方法(効果音などの効果的な選択や出しかた)や表現方法をサポートしています。

亮くんの演奏を聴いた時、おぎた先生はとても驚いたそうです!
「亮くんはレベルが高い!」

そこで、おぎた先生は、
たとえば10年後、亮くんが1つの演奏会を開催したりできるようにライフワークを作ってあげたい!
サポートをしてあげたいと考えたそうです!
国立音楽院でのエレクトーンライブで演奏する川越亮くんの様子。

その第一弾として、今回のライブを企画しました。

H.O.M.企画 おぎひろプレゼンツ
盲目のElectone Player ‘亮’
First Live

日時 12月1日(土)
開場 OJCオルガンジャズクラブ abecafe(東京都中野区沼袋1-34-4 B1F)
Open 13:00~ / 1st 13:30 ・ 2nd 15:00
Mc 1500円(別途1ドリンクオーダーをお願いします)
問 03-3388-2040
http://organjazzclub.dcthp.com

現時点で満席間近だそうです!
ご興味ある方は、今すぐ申し込もう!!!!!!

最高のSHOWをお届けします♪

Writer : Rock Shindou

国立音楽院
へのお問い合わせは
LINEが便利!

LINE
LINEで友達になる 拡大表示

LINEにてお友達登録をいただければ、
カンタンにお申し込みできます。
友だち登録後にご希望のお問い合わせ内容を
タップしてください。

友達追加をした後は、気になるメニューを
押してみて下さい。
気軽な情報収集のほか、直接メッセージを
コメント入力欄に打ち込んで頂ければ
担当スタッフよりご返信させて頂きます。
進路相談や社会人通学など、何でもご相談下さい。
パンフレットやホームページだけでは
わかりにくいところまで様々な情報発信をしています♪