国立音楽院

2018年03月24日

最高のパフォーマンスを行うステージ・JASAスプリングフェスタ2018!!

昨日、国立音楽院KMAホールで「JASAスプリングフェスタ2018」が開催されました!
このフェスタは、首都圏の有力サポート校が集まり、各校がステージで最高のパフォーマンスを行っています。

参加したサポート校は、

国立音楽院
翔志学園
東京文理学院
代々木高等学校

※50音順

今回は、ダンスや合唱、打ち込みなどバンド以外のパフォーマンスがありました!
各校の学生は、これまで練習してきた成果を一所懸命に表現していました。
パフォーマンス後は、「緊張したけど、またステージに立ちたい!」と楽しそうな様子でした^^

3年生は高校生活最後のライブであり、また新たな場所へ巣立っていきます。
1・2年生は、次のサマーフェスタに向けて練習に励みます。

国立音楽院 高等部の学院生がライブ演奏をしている様子。制服やジャージを着た学生達が笑顔で演奏しています。

国立音楽院では、大きなステージがあります!!
小さなことでも目標を持って、音楽の力で自分を大きく表現してもらいたいと願っております!

追記:2019年 JASAスプリングフェスタ開催しました!

国立音楽院
へのお問い合わせは
LINEが便利!

LINE
LINEで友達になる 拡大表示

LINEにてお友達登録をいただければ、
カンタンにお申し込みできます。
友だち登録後にご希望のお問い合わせ内容を
タップしてください。

友達追加をした後は、気になるメニューを
押してみて下さい。
気軽な情報収集のほか、直接メッセージを
コメント入力欄に打ち込んで頂ければ
担当スタッフよりご返信させて頂きます。
進路相談や社会人通学など、何でもご相談下さい。
パンフレットやホームページだけでは
わかりにくいところまで様々な情報発信をしています♪