チャットで資料請求・学校説明会

国立音楽院

2018年10月31日

ハロウィンライブ!大人達に混じって中等部・高等部の学院生も参加しました!

本日は、ハロウィンです!

学院生による手書きの看板。
国立音楽院では、イベント制作の企画で「ハロウィンライブ」を開催しました!

エレクトーンやユニット、バンドなどたくさんの学院生が参加しました♪

もちろん仮装ですww
ライブでは、いつもと違う自分を演出することも大事です^^
仮装をした学院生達がライブを行っている様子。
初めてステージに上がる人は、とても緊張したと思います。

国立音楽院のライブイベントでは、大人と混じって中・高等部も参加しています!
実力の差はもちろんありますが、年齢の枠を越えてバンドを組むことで「必要なこと」を知ることができます。

その内容は授業内でも多く取り上げており、オープンシラバスでたくさん学ぶことができます!

ライブを終えて、満足した人もいれば、課題が残った人もいました!
前期の練習の成果を発揮できた人もいれば、出しきれなかった人もいると思います!

ライブこそ自己表現です!
普段の生活から自分の見せ方を意識することでも変わってきます。

次のライブ発表は「ウィンターカップ」!!
その日までスキルUpして、また最高のステージングをしよう^^

たくさんの出場を待っています♪

イベント制作チームのみなさま!
お疲れ様でした^^

Writer : Rock Shindou

国立音楽院
へのお問い合わせは
LINEが便利!

LINE
LINEで友達になる 拡大表示

LINEにてお友達登録をいただければ、
カンタンにお申し込みできます。
友だち登録後にご希望のお問い合わせ内容を
タップしてください。

友達追加をした後は、気になるメニューを
押してみて下さい。
気軽な情報収集のほか、直接メッセージを
コメント入力欄に打ち込んで頂ければ
担当スタッフよりご返信させて頂きます。
進路相談や社会人通学など、何でもご相談下さい。
パンフレットやホームページだけでは
わかりにくいところまで様々な情報発信をしています♪