チャットで資料請求・学校説明会

国立音楽院

2020年01月08日

2020年2月2日、不登校生のための学校相談会@新宿エルタワーに参加致します

保護者の方、お子さま、ご一緒にご来場いただける合同学校相談会に
国立音楽院も参加致します。

なんらかの理由で学校に行けなくなってしまった!
今、不登校生を取り巻く環境は大きく変わっています。
相談会場では、参加校の個別相談ブースで、自由に相談することができます。

<入場無料・事前申込不要>
学校紹介プレゼンテーション&フリースクール Riz 代表 中村玲菜氏特別講演会は、事前申込が必要です。
※学校紹介プレゼンテーション&特別講演会の聴講は無料でございます。
但し、席に限りがございます。

事前申込予約を承ることができない場合がございますので、
あらかじめご了承をお願いいたします。

講演会のお申込はこちらからお願いします
※受付は終了致しました。

 
参加校の個別相談ブースは、申込不要でこちらも入場は無料です。
経験豊富な専門の担当者がお子さまの状況に応じてご相談に対応いたします。

【例えば…】
 ●通信制高校ってどういうしくみなの?
 ●高校1年生で、現在〇〇単位を取得したけれど通信制高校へ行ったらどうなるの?
 ●子どもは朝が苦手なのですが、通信制サポート校でなんとかなりますか?
 等々

わからないことがありましたらお気軽に相談してみてください!

■ 日時:2/2(日)12:00〜16:30

■ 会場:新宿エルタワー30F サンスカイルーム
JR・小田急線・京王線他、新宿駅(西口)より徒歩2分
※新宿駅よりは地上道、地下道、直結デッキの3通りの方法でご来場頂けます。

国立音楽院
へのお問い合わせは
LINEが便利!

LINE
LINEで友達になる 拡大表示

LINEにてお友達登録をいただければ、
カンタンにお申し込みできます。
友だち登録後にご希望のお問い合わせ内容を
タップしてください。

友達追加をした後は、気になるメニューを
押してみて下さい。
気軽な情報収集のほか、直接メッセージを
コメント入力欄に打ち込んで頂ければ
担当スタッフよりご返信させて頂きます。
進路相談や社会人通学など、何でもご相談下さい。
パンフレットやホームページだけでは
わかりにくいところまで様々な情報発信をしています♪