国立音楽院

2018年09月01日

高等部前期スクーリング・テスト終了(2日間)

  • 高等部

2日間のスクーリング、テストが終了致しました!!
高等部のみんな、お疲れ様でした!

緊張と不安で始まった前期スクーリング・テスト!
無事に終了いたしました^^
テストの結果が気になるところではありますが、本日からは、いよいよ国立音楽院の音楽授業が始まります。

今年度からウェルネス高校のスクーリング・テストの場所は、成増にある
「スポーツ専門学校」内のお部屋をお借りして、
9:00〜13:00までスクーリングを行い、14:00〜16:10までテストを行います。

普段は音楽脳ばかり働かせているので、一般科目を半日でも真剣に取り組むと疲れると思います。

勉強が苦手だから卒業できるか不安もあると思います。
しかし、サポート校である国立音楽院高等部は、レポート・スクーリング・テストを真面目に取り組んでもらえれば必ず卒業できます!


その理由は、実際に高等部説明会にご参加いただければ明らかになります。

資料やパンフレットだけでは、高校生活がイメージし難いと思います。
そのため、説明会では実際にレポートも見ていただき、具体的な日時をお知らせして、そのスケジュール通りに動けるかどうか判断してもらっております。

現在、86名の高等部が在籍しており、個性的な学生ばかりです!

中学は不登校だった
高校に行けていない
引きこもりがち など、何でもご相談ください。
すべてのお悩みを解決致します。

来年度新入生も、今年度転編入生も随時説明会を行っております。

よろしくお願い致します。

Writer:Rock Shindo