チャットで資料請求・学校説明会

国立音楽院

2018年12月21日

国立音楽院 中等部バンド!!~2018 WINTER CUP~

  • 中等部

国立音楽院 中等部がついに今年度初のライブを行いました!
中等部の学生さんの手元に置かれた譜面。ライトアップされたステージ上でも見やすいように小さなライトで照らされています。

カバーからオリジナルまで幅広く演奏しました♪
ステージ横から撮影された演奏中の風景。アコースティックギターやエレキギターを真剣な表情で演奏しています。

二週間前から猛練習を開始!
ドラムを演奏した男の子の横顔。

見事!WINTER CUPで披露することができました。
アコースティックギターを弾きながら歌っている女の子。奥にはキーボードを弾く男の子の姿も見えます。

中等部バンド授業が開講され、今日までメンバーの入れ替わりなど様々なことがありました。
キーボードを弾きながらコーラスを歌う女の子。

誰一人、初めはライブに出ることは考えていません!
だから、来たい時に来て練習するような日々、、、
エレキギターを演奏する女の子。

しかし、突然のWINTER CUP出場決定にみんなが心ひとつになりました!
エレキベースを演奏する女の子。指弾きで演奏しています。

同じ目標に向かって気持ちを一つに!
キーボードを弾く男の子。偶然カメラと目が合いました。
みんな人前で演奏するなんて慣れてはいないけど

自分たちらしく、かっこよく演じました!
ステージ正面から。ギター・ベース・ドラムを演奏する皆の前に立ちボーカルを務めた男の子の佇まいがまるでロックアーティストのよう。
終わった後はとても満足

また、次のステージへ

国立音楽院
へのお問い合わせは
LINEが便利!

LINE
LINEで友達になる 拡大表示

LINEにてお友達登録をいただければ、
カンタンにお申し込みできます。
友だち登録後にご希望のお問い合わせ内容を
タップしてください。

友達追加をした後は、気になるメニューを
押してみて下さい。
気軽な情報収集のほか、直接メッセージを
コメント入力欄に打ち込んで頂ければ
担当スタッフよりご返信させて頂きます。
進路相談や社会人通学など、何でもご相談下さい。
パンフレットやホームページだけでは
わかりにくいところまで様々な情報発信をしています♪