チャットで資料請求・学校説明会

国立音楽院

2018年05月25日

新規授業!!「総合芸能」

  • 和楽科

今年度より新規授業として発足した「総合芸能」三木崇史先生よりメッセージを頂きました。三木先生は本当に多才で、俳優業、カメラマン、執筆業。そして趣味は映画・能楽・歌舞伎鑑賞、ギター、旅行、歴史探究。特技は殺陣、モノマネ、ボクシング、バレーボール。トレーニングプログラムの作成やマッサージの技術も持つ方です。

「総合芸能」その名の通り、俳優業、芸能に関するあらゆる事を行います。実際に帯を締めて模造刀を使い「殺陣」の授業を行ったり、様々な芸能にまつわるレクチャーを頂いたり。普段自分では体験できない様な話、を聞くことができます。 そして和楽・洋楽とのコラボレーション。大峯先生率いる天平楽団。天平楽団は当校の学生(卒業生含む)で編成している楽団です。
そして指揮者の箕輪先生とともに「WAGAKU LIVE」でも素晴らしいステージを見せてくださいました。

ぜひ皆さんも異次元の体験をしてみてください。講座は火曜15:00-17:00です。とても素敵な先生です。Love Music♪

国立音楽院
へのお問い合わせは
LINEが便利!

LINE
LINEで友達になる 拡大表示

LINEにてお友達登録をいただければ、
カンタンにお申し込みできます。
友だち登録後にご希望のお問い合わせ内容を
タップしてください。

友達追加をした後は、気になるメニューを
押してみて下さい。
気軽な情報収集のほか、直接メッセージを
コメント入力欄に打ち込んで頂ければ
担当スタッフよりご返信させて頂きます。
進路相談や社会人通学など、何でもご相談下さい。
パンフレットやホームページだけでは
わかりにくいところまで様々な情報発信をしています♪