チャットで資料請求・学校説明会

国立音楽院

2023年10月13日

11月5日(日)作曲イベント「第三回・プロに聞く作曲を仕事にするには?」開催!

現役の作編曲家達から「表にはなかなか出てこないリアルな裏側」を聞く事ができるセミナー

国立音楽院の講師でもある東佑樹氏に、作曲の仕事に就いたきっかけや経緯から、
どのようにして仕事の依頼が来るのかなど作曲現場の生の声を聞いていくセミナー。

作曲の仕事に就いた経緯から、どのようにして仕事の依頼が来るかなどに迫るトーク主体のイベントになります。
今回はゲストとして齋藤優輝氏に来校して頂き作曲現場の生の声を聴きたいと思います!
中には実際に仕事で使ったデータなども見れちゃうかも!?

当イベントは終了致しました。

イベント情報

開催日:11月5日(日)
時間:16:00~18:00
場所:KMAパラダイスホール(国立音楽院B1F)
入場無料(要申込み)

ゲスト紹介

~齋藤 優輝~

1989年1月2日生まれ。埼玉県出身。
株式会社ホリプロ音楽事業部所属。
大学在学中より積極的に作曲活動を行い、卒業事に湯浅篤氏(いきものがかり・ClariS・みみめめMIMI等編曲)に出会い、共同で編曲を行った事をきっかけにアレンジャーとしての活動を開始。倖田來未やClariSなどの楽曲で編曲に携わる。
その後はゲーム・ドラマCDなどへの劇伴やBGMの提供も行っている。

前回までの様子

第一回「https://www.kma.co.jp/blog/post-24778/
第二回「https://www.kma.co.jp/blog/post-24766/

国立音楽院
へのお問い合わせは
LINEが便利!

LINE
LINEで友達になる 拡大表示

LINEにてお友達登録をいただければ、
カンタンにお申し込みできます。
友だち登録後にご希望のお問い合わせ内容を
タップしてください。

友達追加をした後は、気になるメニューを
押してみて下さい。
気軽な情報収集のほか、直接メッセージを
コメント入力欄に打ち込んで頂ければ
担当スタッフよりご返信させて頂きます。
進路相談や社会人通学など、何でもご相談下さい。
パンフレットやホームページだけでは
わかりにくいところまで様々な情報発信をしています♪